人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ事始

 一期一会を夢見るブログ(旧ターニーの気ままなブログ)をよろしくお願いします。ブログの基本的な考えは以下の通りです。失礼なこと、慣例に反するようなことも間々あるとは思いますが、その辺は大目に見ていただければハッピーです。

⇒ 諸々の気になる出来事、特に一期一会的な貴重な出会いを感じる記事を取り上げたいと思います。
⇒ 有意義な情報を頂いたサイトへのリンクを張ることをお許し下さい。
⇒ 個人情報や公序良俗、動機不純の売込みに関わるようなコメントは、発見したら削除します。
⇒ 個々のコメントに対するレス等の扱いは、機械的にならないように有意義なものに絞ります。

【ブログ内の閲覧マニュアル】
各ページに「3件」の記事を表示しています。時系列的にこの前後をたどる場合は、下欄の<次へ><前へ>をクリックして下さい。
右欄のカレンダー月年(例:< July 2010 >)をクリックすると、その月の記事一覧が画面の上部に一覧表示されます。ただし、カテゴリ毎/タグ毎には分類されていません。
カレンダーの日付が「太字/アンダーライン」になっているのは、その日にブログ記事がアップされていることを示しています。そこをクリックすれば、その日の記事を見ることが出来ます。
話題を大きく括ったのが右欄にある「カテゴリ」です。ここをクリックすると、そのカテゴリで括られた記事が表示されます。
タグ(Tags)は、ブログに掲載した写真を撮影したときに使用したカメラ関係機材名が表示されています。この機材名をクリックすると、その機材で撮られた写真が掲載されているブログ記事がソート(串刺)されて、画面の上部に一覧表示されます。ただし、カテゴリ毎には分類されていません。
最上部の写真(ロゴ)の中にある表題(一期一会を夢見るブログ)をクリックすると、最新記事がご覧いただけます。
写真をクリックしていただくと、より鮮明な画像をご覧いただける場合があります。
ブログに掲載した写真は紙面の関係で限定しました。 MYFOTOS(旧ICHIGO ICHIE、ターニーのフォト・アルバム)に関連写真を収納して行きますので、そちらもご覧いただければ幸いです。